NEWSFEEDお知らせ
NEWSFEEDお知らせ

発電機の重要な負荷試験は当社が担当いたします

発電機の定期的な負荷試験は株式会社アヴェンタが担当いたします

発電機の負荷試験を高度な技術で行っている株式会社アヴェンタは、お客様の立場に立って、非常時の安全をサポートいたします。
建物に備え付けられている非常用の発電設備は、いざという時に正しく作動してはじめてその役割を果たせます。
しかし、実際には3割程度しか正しく作動しないと言われており、日頃からの定期的な点検やメンテナンスが必要不可欠です。
お客様の発電機は、当社が負荷試験でメンテナンスいたします。
お気軽にご相談ください。

  • ホームページ公開しました
    2018/04/20
    宜しくお願いします

発電機の負荷試験でお客様の安全をお守りしてきた株式会社アヴェンタは、高い技術と専門的な知識で、信頼と実績を積み重ねてまいりました。
当社は、電気工事のプロフェッショナルが在籍しておりますので、確実な試験が可能です。
建物に備え付けられている非常用の発電設備に適切な負荷を掛けて、本来の機能がしっかりと発揮できるかどうかの正確な試験を行います。
発電設備の点検は、電気設備の試験やメンテナンスに特化した株式会社アヴェンタへぜひご依頼ください。
発電設備は、電源が入るだけでは不十分で、高負荷がかかっている時に正しく可動することが何より大切です。
当社は、そんな非常時の負荷を想定して、災害時に近い電力を流して試験を行います。
発電機の正しい負荷試験を行うなら、安心の技術で対応する当社へお任せください。